セルライトを考える:エステなどは痩身コースの中にセルライト除...

エステなどは痩身コースの中にセルライト除去が組み込まれているところがありますので、簡単なお試しコースでカウンセリングを受けてみて、ご自身のセルライトチェックをしてみるのもよいでしょう。

クリニックで行うセルライト除去には「脂肪溶解注射」という施術方法があります。
「脂肪溶解注射」は脂肪吸引のように脂肪を取り除くのではなく脂肪を溶かしてセルライトを除去するものです。
「脂肪溶解注射」はセルライトを除去したいところに直接注射することで、セルライトを溶かしてしまう方法です。
セルライト除去に有効な「脂肪溶解注射」の溶剤は、高脂血症や脂肪肝などの治療にも使われている大豆由来の自然素材が使用されています。

エステサロンに一人で体験にいくのは高額なプランを組まされるかもといった不安がつきものです。
余計なプランを勧められたときに断りやすい環境にするためにも、友人と行くことをおすすめします。
まずは友人と二人で体験コースのセルライト除去をうけてみた後に、セルライト除去のコースを二人で検討してから本格的にサロンへ足を運ぶという方法がおすすめです。

セルライトの除去に使用する針の太さは極細の針ですので注入時の痛みもほとんどないようです。
「脂肪溶解注射」でのセルライト除去はお尻や太もも以外にも、極細の針を使用するので二の腕や顔にも使用できるようです。
気になるセルライトは体の部分的な箇所に点在しているので、「脂肪溶解注射」でのセルライト除去は点在した箇所にピンポイントでセルライトケアを行なうことが出来る画期的な方法といわれています。