セルライトについて:『ガイア・アミノクリーム』はセルライト対...

『ガイア・アミノクリーム』はセルライト対策アミノクリームで、脂肪細胞の縮小をもたらす数種類の成分が含まれています。
ティーリーブ、ガラナ、センテラアシアティカの3つのハーブ成分で、二の腕や下半身の脂肪・太もものセルライト対策に人気のあるクリームです。
なかでもハーブのティーリーブやガラナに含まれるカフェインは、脂肪の細胞内でトリグリセライドという大きな脂肪分子を脂肪酸に分解し、血液中に余分な脂肪酸を放出する働きをもっていますのでセルライト対策に効果的です。

エステサロンでセルライト除去を行なうメリットには、固くなってオレンジピールのように凸凹になってしまった皮膚をなめらかに綺麗に出来ることが挙げられます。
エステのセルライト除去には超音波エンダモロジーが使われます。
このエンダモロジーは簡単に言うととてもパワフルなマッサージ器で、セルライト除去を目的にフランスで開発されました。
局部脂肪やセルライト除去に対して有効で、深層まで作用するとされ、FDA(米国食品医薬品局)が世界で初めて許可したボディトリートメントシステムです。

セルライト除去に有効な『ガイア・アミノクリーム』は楽天市場にて120mlで価格は12000円で発売されています。