セルライトとは:自分にあったセルライト除去の方法が見つからな...

自分にあったセルライト除去の方法が見つからないとお悩みでしたら、専門の皮膚科やエステサロンで自身のセルライトのタイプを調べてもらうとよいでしょう。
セルライトには「脂肪型」「むくみ型」「繊維化型」「筋肉質型」がありますから、どれがご自身のセルライトか判別出来ればセルライト除去対策も出来ます。

セルライト除去には長い時間と費用がかかるのが通常ですが、あまりにも高額なものを勧めるサロンは気をつけたほうがいいでしょう。
時間をあまり掛けずにセルライトを解消するには脂肪吸引という方法があります。
セルライトの除去という観点からいうと最も効果があるという説から全く効果がないとする説まで様々です。
効果があるとする説は、セルライト毎そのまま吸引してしまうために効果があるといわれています。
逆の説ではセルライトのある表皮近くの脂肪は吸引されないから効果がないと言われています。

ラ・パルレでは「NEWセルライトDXコース」のお試し体験コースとして、価格1050円のキャンペーンを行っています。
本格的なセルライト除去の前に体験コースでしっかりとしたカウンセリングを受け、日常の生活習慣やご自身のセルライトのタイプをチェックするとよいでしょう。

クリニックで行うセルライト除去には「脂肪溶解注射」という施術方法があります。
「脂肪溶解注射」は脂肪吸引のように脂肪を取り除くのではなく脂肪を溶かしてセルライトを除去するものです。
「脂肪溶解注射」はセルライトを除去したいところに直接注射することで、セルライトを溶かしてしまう方法です。
セルライト除去に有効な「脂肪溶解注射」の溶剤は、高脂血症や脂肪肝などの治療にも使われている大豆由来の自然素材が使用されています。