セルライトについて:むくみもセルライトと大きく関係しています...

むくみもセルライトと大きく関係しています。
むくみは皮下によけいな水分がたまった状態です。
むくみから血液の流れやリンパの流れのバランスが崩れセルライトが出来てしまうのです。
ディスクワークなどで運動不足が続くと、むくみからセルライトが出来るといった症状がみられます。

セルライトケアーは「部分集中サイズダウンプラン」や「減量+体質改善プラン」コースの施術に組み込まれています。
セルライト除去はダイエットやサイズダウンが目的といったコースの中に含まれています。
スリムビューティハウスオリエンタルスパ銀座店ではエンジェルウェーブマッサージ(両脚) や 吸引しながらセルライトを揉み解すGeローラーマッサージなどの施術でセルライト除去を施しています。

セルライトの原因には様々なことが挙げられるのですが、エステでセルライト除去しなくても、自宅で出来るセルライト対策について考えてみましょう。
立ちっぱなし、座りっぱなしは足のむくみを促進し、セルライトを増大させる要因ともなるので注意しましょう。
セルライト除去には屈伸運動やストレッチをこまめに行うとよいでしょう。
セルライト除去のためのマッサージは、リンパの流れにそって足をマッサージするのがおすすめです。
セルライト除去が目的でマッサージをするのならセルライトケアーのクリームを使うとより効果を発揮します。