セルライトとは:「線維化型セルライト」はオレンジピールスキン...

「線維化型セルライト」はオレンジピールスキンといわれる凸凹肌になりやすいタイプのセルライトです。
通常のダイエット方法などでは除去が難しく、美容外科やエステなどで手術や専用マシンによる除去といった大掛かりな方法でないと解消するのが難しいセルライトとされています。
「筋肉質型セルライト」は生成されることの少ないセルライトです。
筋肉質な人がトレーニングなどをしなくなり、筋力が低下して脂肪が多くつき始めると出来るセルライトのことです。
筋肉質型もセルライト除去が困難とされ、手術や美容エステの専用マシンなどの助けが必要で、その後のセルライトケアも欠かせません。

そのほかセルライトの原因には、妊娠や出産によるホルモンバランスの変化や、冷え性や血行不良などで脂肪の燃焼効率が悪くなりセルライトを増大させ、悪化させることも要因となります。
セルライトのある部位は太ももやお尻が圧倒的に多いのも冷えや血行不良の起きやすい部位だからと考えられています。

スリムビューティハウスオリエンタルスパ銀座店は東京都中央区銀座に位置し、東京メトロ銀座線や東京メトロ丸の内線・東京メトロ日比谷線とアクセスも便利なエステサロンですので、セルライト除去のために通う場合とても便利な場所にあります。

また、加齢によって基礎代謝の低下から筋力が衰える事によってセルライトが出来やすくなることもあります。
日頃から運動不足を解消し、余分な脂肪を付けない、ダイエットに気を使う、冷えやむくみに気をつける事がセルライト対策になります。