セルライトを考える:セルライトケアーは「部分集中サイズダウン...

セルライトケアーは「部分集中サイズダウンプラン」や「減量+体質改善プラン」コースの施術に組み込まれています。
セルライト除去はダイエットやサイズダウンが目的といったコースの中に含まれています。
スリムビューティハウスオリエンタルスパ銀座店ではエンジェルウェーブマッサージ(両脚) や 吸引しながらセルライトを揉み解すGeローラーマッサージなどの施術でセルライト除去を施しています。

セルライトの原因には様々なことが挙げられるのですが、エステでセルライト除去しなくても、自宅で出来るセルライト対策について考えてみましょう。
立ちっぱなし、座りっぱなしは足のむくみを促進し、セルライトを増大させる要因ともなるので注意しましょう。
セルライト除去には屈伸運動やストレッチをこまめに行うとよいでしょう。
セルライト除去のためのマッサージは、リンパの流れにそって足をマッサージするのがおすすめです。
セルライト除去が目的でマッサージをするのならセルライトケアーのクリームを使うとより効果を発揮します。



セルライトによって血行不良になっている皮膚に、センテラアシアティカのハーブ成分は効果的なのですが、主に血液の循環を促し下腹部や太ももなどの血行に働きかけ脂肪酸の放出を行います。
『ガイア・アミノクリーム』は北欧で考案され、世界20カ国でセルライト除去クリームとして販売されています。
『ガイア・アミノクリーム』はスウェーデンの実験レポートで一日2回の使用で3ヶ月後には気になる太ももやお尻のセルライト除去に効果があったと報告されています。